西日本新聞社の記者☆安部氏による取材風景

ニュース

とてもありがたいことに先日の朝日新聞に引き続き、本日の西日本新聞にも掲載されました。
記者の安部さんが丁寧で素敵な記事を載せてくださり、店主ともども感謝しています。
おかげさまで朝一番より、自分ごとのように喜んでくれる親戚や友人・お客様より応援と冷やかし(笑)の言葉を多数頂いて、本当に嬉しい限りです!

今回の取材時には、昨年秋に初めて訪れてからずっとピンポイントでアドバイスをくださっているN-bizの岡田センター長と、6月2日より再開されるBouton 永久真弓さんの打ち合わせに寄られたタイミングが見事に一緒だったという何とも嬉しいミラクルが。。

そして聞き上手な安部さんの取材が滞りなく進み、恒例の…写真撮影☆
撮影が苦手な店主もこの日はマスク姿で二人での撮影ということもあり、前回のような緊張もなくスルスルと撮影OKの言葉をいただきました(⌒▽⌒)
その様子を岡田センター長と私が激写!?(笑) 

紹介いただきました初回5月29日(金)の『オンライン呑み会』参加者さまは既に決定しております。既にテイクアウトのお店も決めて頂いているそうで、私達も益々ワクワクしてきました。
2回め以降や〈蔵元さんと乾杯〉企画のお申し込みも受け付け中ですので、興味のある方はお気軽に声をお掛けくださいませ♪

5月24日西日本新聞掲載 (記者:安部裕視氏)