次回オンライン呑み会〈寒北斗酒造さんと乾杯する会〉の日時が決定いたしました!!

【日本酒】主催イベント

9月に入って猛暑が弱まり、ようやく朝晩が過ごしやすくなってきましたね。。
そして、お酒をしみじみと味わえる季節となります。

そこで、次回オンライン呑み会〈寒北斗酒造さんと乾杯する会〉の日時が決定いたしました!!
9月18日(金)20時~21時に、福岡県嘉麻市の銘酒蔵『寒北斗酒造』さんとオンライン(Zoom)で繋ぎます。

事前にお送りする≪寒北斗飲み比べセット≫(※3,000円前後)を味わいながら、杉田社長さんや蔵人さんと会話を愉しむこの企画☆
● もともと寒北斗ファンで、蔵元ともっと繋がりたい。
● 杉田社長から酒造りの説明を伺いながら、飲み比べで味の違いを実感したい。
● 日本酒を愛飲しているので、この機会に寒北斗を深く知りたい。
● 味の感想を周りの方々と共有しながら、楽しく乾杯したい!!
……そんな皆さまに喜んでいただけるよう、準備をしております。

Zoomを初めて経験される方も、事前にZoomを繋ぐプチリハーサルも個人別に行っていますので、ご安心ください♪詳細は直接お伝えしますので、ご参加希望の方はTEL0949-22-2354へ お電話くださいませ。

※追記 14日にて受付を終了いたしましたm(_ _)m
次回参加をご希望の方は、その旨をお知らせくださいませ♪ 優先的にお声掛けいたします。