見て涼しく呑んで爽やかな夏の酒【鷹来屋 特別純米 夏酒】

【日本酒】紹介

☆ PICK UP ☆ シャープさ爽やかを追求した辛口の夏酒です。

暑い…今年は暑すぎますね。
皆さま、猛暑お見舞い申し上げます。
夏バテされませんように、くれぐれもご自愛ください🍀

6月末からの急激な暑さの為か今年はお中元ギフトの出足がとても早く、7月は包装に追われておりました。ご愛顧くださり心より感謝申し上げますm(_ _)m
あっと言う間に明日から8月。予報では更に暑くなるとか…。そんな暑さを和らげてくれる、店頭でも人気の夏酒のご紹介です。

【日本酒】 浜嶋酒造 / 大分県 鷹来屋 特別純米 夏酒
720ml ¥1,430 (税込)

造りは特別純米酒と変わりませんが、暑い夏に飲む酒として飲み疲れしない酒質に仕上げています。コクを追求するというよりもシャープさ爽やかさを追求した辛口のお酒です。

見て涼しく、呑んで爽やかな夏酒で、これからの猛暑も乗り切りましょう🎐