食材と塩にこだわる人気居酒屋『濱吉』さん

お店紹介

猛暑日が続いていますね〜☀️皆様くれぐれも体調を崩されませんように。。

既にご存じの方も多いと思いますが、直方イオンのすぐ近くにオープンされた人気居酒屋『濱吉』さんは、くつろげる店内での飲食もそうですがTAKEOUTも好評です。
山口県のブランド鶏である「長州どり」を使った焼鳥をはじめ、ご実家が鮮魚店という環境で培った目利きの料理人高瀬さんが腕を振るう「お刺身盛り合わせ」など、新鮮で美味しいメニューが盛り沢山✨

食材のこだわりもそうですが、濱吉さんの焼鳥を口にした瞬間に感動したのが…食材を引き立てる「塩」初めて出会った塩のような気がしたので、オーナーの濱中さんにうかがってみると、塩にもこだわっていてオリジナルブレンドだそう。もちろんマル秘ですが(^-^)

この美味しい焼鳥や旬のメニューを食べながらのオリンピック応援📣は、暑さも吹き飛ばしてくれます♪
当店のお得意様なので、是非ぜひごひいきに♡
開店時間やTAKEOUTメニューなど、お気軽にお問い合わせくださいね。

居酒屋 和食 海鮮料理『濱吉』
直方市上頓野4915-1 (直方イオンから車で2分)
TEL 0949-28-9493
ヒトサラURL https://hitosara.com/0004045466/