異業種コラボギフトセットはじめました☆

【異業種コラボギフトセット】紹介

皆さま。こんにちは☀️
今年はギフトの出足が早く例年以上の忙しさでフル回転しながら、ありがたさをしみじみと感じています。深く感謝申し上げますm(_ _)m
HPに新商品をご紹介する時間の余裕もなく、とても焦っておりますが💦
ひと足早くSNSにてご紹介を…

口コミで「美味しい〜♡」と噂を呼んでいる、あの!『キャッツキャラメル』との【コラボセット】が店頭で大人気です。
西村家のご主人が仕事の合間に趣味で作り始め、友人の間で評判となり、今ではマルシェで引っ張り凧の…あの生キャラメル☆
味が数種類ありますが、当店ではワインやジュースに合う3種類の味を中心に、取り揃えています。

●〈酒粕〉
「寒北斗純米酒粕」の旨みがギュッと詰まって、赤ワインやグレープジュースとも良く合います♪

●〈アーモンド〉
アーモンドの歯ごたえと香ばしさがたまらない…白ワインやアップルジュースとも相性ばっちり!

●〈紅茶〉
「アールグレイ」の香りと共にホッとする美味しさ。シャンパンやアップルジュースとも良く合います。

当店では特に「寒北斗酒粕」が入っている〈酒粕〉生キャラメルが一番人気で、あっと言う間に品薄になった為、お忙しい中お願いして追加注文をしています。
是非に!…と思われましたら、お取り置きいたしますので早めにご連絡くださいませ。

今年は間に合いませんでしたが、これから、筑前屋さんの○○と焼酎のコラボ・○○さんの手づくり○○と○○のコラボ・○○さんの○○とワインのコラボなど、温めているコラボセットをコンスタントにご紹介して参りますので、どうぞ皆さまお楽しみに(⌒▽⌒)♪