アドバンテック株式会社様の創立40周年記念イベントヘ出店☆

地元イベント

先日18日〜19日は、長年ご愛顧いただいている『アドバンテック株式会社』様の創立40周年記念イベントが開催されていました㊗️
本社台湾から、そして全国各地から関係者の方々が数百名集われる、盛大なイベント✨

ありがたいことに、いつもお世話になっている木下誠さまにオファーいただき、18日のディナーパーティーに出店させていただきました。
銘酒【寒北斗】を中心に福岡を代表する銘柄各種、そして九州のこだわり焼酎をご紹介。寒北斗紹介のスライドショーや百薬之長ロールポスターまで、会社側のご好意で制作してくださり、感動しきり。。









地元直方(NOGATA)産の山田錦で造られた【純米吟醸 MONOGATARI】も、40周年記念の素敵なラベルを掛けて頂き、景品として当てられた方々の歓声があがっていました。



今回は特別に【寒北斗酒造】の杉田祐二社長が参加くださり、蔵元の紹介&酒造りの工程を登壇して説明くださる事に…





さすが杉田社長です!!堂々たる立ち振る舞い✨ 前半部分の動画も「古森酒店 Instagram」に紹介していますので、是非ご覧くださいね。



乾杯の後は、中国語や英語も飛び交うグローバルな空間のなか、多くの皆さまに試飲いただきながら喜びの声を聞くことができました。





美味しそうに味わって笑顔になられる様子を間近で感じられることが、私達にとって何よりの喜びです。



そして、味わいについてインタビューを受けられる杉田社長。「【寒北斗】は、食事に寄り添う食中酒として造り上げています。一番味の幅があるのは【特別純米酒】刺身はもちろん和食に良く合います。【超辛口】は油を切りますので、油料理や中華料理との相性が抜群です。是非お試しください。」





締めの際には全員で「アドバンテェーーック!!」の三唱☆
最先端のテクノロジーを創出される会社なので、イベントに対しても「より良いものを共創する」というエネルギーに満ち溢れていました。出店させて頂きとても光栄です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関係者の皆さま、お気に入りをご購入くださいました多くの皆さま、本当にありがとうございました✨✨