大人気【MONOGATARI】今季醸造分が2ヶ月で完売間近です☆

【日本酒】紹介

4月15日の新発売から大好評いただいております直方産の山田錦100%で造られた【純米吟醸 MONOGATARI】
おかげ様で!残りわずか…となっております。
(⇒追記: 6月19日に完売致しました。来季もご期待くださいませ♪)

誕生のタイミングが緊急事態宣言が発令された4月という事もあってお披露目イベントが全て中止となり、心配される声もありました。
しかし各新聞に誕生が取り扱つかわれ、多くの皆様に御好評いただいている流れで6月の直方市報に詳しく掲載された為、蔵元である伊豆本店さんが造られた今季分の本数2000本は全て、取り扱い酒店へ出荷されております。
当店も再々入荷を重ねて先日の入荷が最後となりました。累計で600本近く入荷致しましたが、本日お昼時点で18本しかございませんので、是非にとご希望の方はお早めにご連絡くださいね♪ いつも皆様よりご愛顧たまわりまして、心より感謝申し上げますm(_ _)m

【MONOGATARI】誕生から僅か2ヶ月で蔵元出荷完売のご報告を受け、酒米の造り手である「農事組合法人うえき」さんを始め、誕生に尽力された方々の喜びもひとしお。。
市報を持って尋ねて来られるお客様も多く、その会話のなかで直方を愛する方々の想いを実感中です( ꈍᴗꈍ)

市報のおがた 6月号

酒米造り手「農事組合法人うえき」さんでは田植えが始まっています。来季もご期待ください!!
(写真提供:直方市役所 柴田雄平氏)