のおがたチューリップフェアへ 土曜日・日曜日の4日間に酒店として出店します☆

地元イベント

〈一社〉直方市観光物産振興協会サイトの新着情報でお知らせされてますように『のおがたチューリップフェア2024』が遠賀川河川敷公園にて、3月30日(土)〜4月7日(日)まで開催されますね。

そのフェア期間中の土曜・日曜の4日間に、当店は酒店として出店いたします。

3月30日(土)・31日(日)と4月6日(土)・7日(日)は、イベントも盛り沢山☆
キッチンカーや、地元でお馴染みのあの方、あのお店も勢揃いしますよ〜。

当店のブースでは、【新酒】や【人気の日本酒&焼酎】ハマる美味しさの【のり燻本舗さん燻製ナッツ】和柄好きにたまらない【和気の布さんのねじ梅柄コースター】などなど。

ミニミニサイズですが、無料試飲も3種類ほど準備いたしますので、試飲をご希望の皆さまは是非ハンドルキーパーさんとご一緒にお越しくださいね(^-^)

(※土日のみフェア会場の駐車料金が500円必要です)

強風や大雨などの悪天候の場合は中止の可能性もありますので、詳細はInstagramのストーリーズにてお伝えしたいと思っています。

当店のホームページでもお知らせしておりますが、チューリップフェア出店に伴い 3月31日(日)と4月7日(日)は、お店を臨時休業いたしますので、ご了承くださいませm(_ _)m

花いっぱいの春はスグそこ!ピクニック気分でチューリップフェアへお越しください。