朝日新聞に『オンライン呑み会』が掲載されました!!

ニュース

リハーサルを重ねながら着々と準備を整えている『オンライン呑み会』
第1回目〈日本酒の会〉の開催を、今月29日(金)午後8時から9時までに決定しました。
さっそく朝日新聞の遠山さんが本日の朝刊で載せてくださり、とても光栄です!
実は写真が大の苦手な店主。その自然な笑顔を撮るために記者の遠山さんは四苦八苦。。
取材をされた次の日に写真だけを取り直しに来られた…という裏話もありました(笑)

タイトルコールは、昭和の大人気番組をパロって「8時だョ!全員カンパイ🍻」
懐かし過ぎますね。あの生バンドの音楽も頭の中でリフレインされる感じです。
このタイトルは、いつもピンポイントでアドバイスをくださるN-bizさんへ相談に伺った際に提案してくださいました♪
初回29日(金)の参加者は、ほぼ決定していますが、これから〈日本酒の会〉だけではなく〈焼酎の会〉〈ワインの会〉〈蔵元さんと乾杯する会〉もコンスタントに日程を決めて開催していく予定です。
興味のある方は、店頭や電話(22-2354)等でご希望を教えてくだされば日程を決めますので、是非ぜひお気軽に声を掛けてくださいね♫

ご参加の皆様には事前に日本酒の小瓶2本セットをお持ちします。それぞれ、ご自身のお好きなテイクアウトのおつまみも披露して頂きながら、画面越しに乾杯して感想などを語り合いましょう。酔っ払っても、そのまま寝れちゃいます(^-^)b

5月21日朝日新聞掲載 (記者:遠山武氏)