直方の日本酒【MONOGATARI】1.8Lの登場が『西日本新聞』にて紹介されました!!

【日本酒】紹介

西日本新聞の 安部 裕視さん。ありがとうございます。
【MONOGATARI】1.8Lの誕生に合わせて取材に来てくださり丁寧に話を引き出して頂いたうえで、素敵な記事を載せてくださいました。
今朝早くから電話やDMで「見たよ!!」の声を掛けられ嬉しい限り。。

安部さんは、店主が写真撮影が苦手なのを承知のうえで「ひしや染物店さんが作られた日除けの〈百薬之長〉も一緒に何とか写真に収めたい」と、何度も撮り直してくだって本当に温かなお人柄です。

紙面ではスペースの関係上店主がクローズアップされていますが、「西日本新聞電子版」では〈百薬之長〉も…👌
ぜひぜひ皆さま!電子版「me」も合わせてチェックして頂ければ幸いです。
西日本新聞電子版 「me 」 https:///www.nishinippon.co.jp/item/n/811502/

昨年からのコロナ禍のなかで多くの方々から励ましや応援の声を掛けて頂いて、前向きに頑張ることが出来ています。【MONOGATARI】を飲食店さんや家呑みはもちろんのこと、来年こそはイベントで乾杯できるよう心から願っています( ꈍᴗꈍ)

【純米吟醸 MONOGATARI】1.8Lは限定500本。お世話になっている方へのご贈答としても是非どうぞ♪
https://komorisaketen.com/site/izuhonten-1600/10598/